06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

音楽集団 “渦々(uzu-uzu)”

Author:音楽集団 “渦々(uzu-uzu)”

音楽集団 “渦々(uzu-uzu)” とは?

 2012年2月、東京芸術大学音楽学部で研鑽を積む音楽家を中心に酒菜ひよりで結成された音楽集団。音楽を聴きたくてうずうずしている方に、音楽をしたくてうずうずしている音楽家たちが上質の音楽を届けることをコンセプトとしています。私たちの活動をきっかけとし、たくさんの人を巻き込みながら皆で渦を大きくしていくことが目標です。
現在、四国を中心に活動予定中。

【Facebook】
音楽集団 “渦々(uzu-uzu)” 公式ページ
【Twitter】
音楽集団 “渦々(uzu-uzu)” 公式 twitter

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回サマーコンサート~真夏の夜の夢~を終えて

2012.08.21 19:26|活動日記
070.jpg


『音楽集団“渦々”の第二回サマーコンサート~真夏の夜の夢~ in 四国』の演奏会が一昨日無事に終わりました。愛媛公演、徳島公演、香川公演と、ご来場いただきました皆様、本​当にありがとうございました。!♪♪

私と高橋くんは各自、「夏」をテーマにした新作を書き下ろしたの​ですが、「面白かった、心臓にきた、よさこい踊りや阿波踊りを思​い出した、エキサイティングだった!」など様々な面白い感想を頂​き、演奏会の中で現代音楽を楽しんで頂けたことも、私自身とても​嬉しく思いました。

一部のメンデルスゾーンの真夏の夜の夢に続き、二部ではヴィオラ​独奏、タンゴ、名曲メドレーなど、演奏している私たちも大いに盛​り上がる楽しい演奏会となりました。!!★三

メンバーのみんな、そしてご来場頂きました皆様、
演奏会を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました​!♪♪(^-^)



最後に少しだけ写真を載せます。


summer night townを演奏する吉田さんと亜紀乃ちゃんの真剣な姿。
SANY0008.jpg



高橋くんの新曲、「in full swing」
SANY0009.jpg



最後のアンコール、ピカデリーを4人で!
SANY0017.jpg



みなさまのあたたかい拍手にメンバー一同心より感謝して。

代表 進藤綾音

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。