10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

音楽集団 “渦々(uzu-uzu)”

Author:音楽集団 “渦々(uzu-uzu)”

音楽集団 “渦々(uzu-uzu)” とは?

 2012年2月、東京芸術大学音楽学部で研鑽を積む音楽家を中心に酒菜ひよりで結成された音楽集団。音楽を聴きたくてうずうずしている方に、音楽をしたくてうずうずしている音楽家たちが上質の音楽を届けることをコンセプトとしています。私たちの活動をきっかけとし、たくさんの人を巻き込みながら皆で渦を大きくしていくことが目標です。
現在、四国を中心に活動予定中。

【Facebook】
音楽集団 “渦々(uzu-uzu)” 公式ページ
【Twitter】
音楽集団 “渦々(uzu-uzu)” 公式 twitter

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

レコーディング

2016.12.12 12:00|活動日記
お久しぶりです! 音楽集団 渦々 です。
なんと、3年半ぶりの投稿となります。
みなさまお元気にお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。

音楽集団 渦々 はこの3年間で、それぞれ活動に精力的に励み、新しい仕事での活動や海外への留学、家族が増えたりと、人生におけるたくさんの素晴らしい体験があったように思います。
“渦々”で演奏会を開く機会はこのようなそれぞれの活動で一旦お休みになっていましたが、
実は、最近“渦々”でのお仕事がありましたので、近況報告をさせて頂きます。

12月9日は、“渦々”メンバー演奏で、
作曲家/高橋宏治(渦々メンバー) の作品レコーディングがありました。🎵🎻
レコーディング内容等はまだ公開出来ないのが残念ですが、またお知らせをさせて頂きますのでお楽しみに!✨

昨日の様子を少し写真でご紹介。🐟


1212_1.jpg
♬準備中の陽子ちゃん



1212_5.jpg
♬準備中の慧くん


1212_2.jpg
♬レコーディング会場


1212_3.jpg
♬マイクがたくさん!慧くんの笑顔がスタンドで隠れている😣


1212_4.jpg
♬ミキサールーム


1212.jpg
♬渦々&監督、素晴らしい録音スタッフと記念撮影


1212_6.jpg
♬夜は、渦々が結成されたひよりで楽しい時間を過ごしました!🍷


久々に集まることができて、そして音楽を一緒にできて、大変楽しい時を過ごすことができました。
今後の“渦々”での活動についても、これから何かが起こるかもです!👀✨

以上、近況報告でした。
またブログで情報を公開していきますので、ぜひチェックをしてみてくださいね!💐

音楽集団 渦々



コメント

非公開コメント

