08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

音楽集団 “渦々(uzu-uzu)”

Author:音楽集団 “渦々(uzu-uzu)”

音楽集団 “渦々(uzu-uzu)” とは?

 2012年2月、東京芸術大学音楽学部で研鑽を積む音楽家を中心に酒菜ひよりで結成された音楽集団。音楽を聴きたくてうずうずしている方に、音楽をしたくてうずうずしている音楽家たちが上質の音楽を届けることをコンセプトとしています。私たちの活動をきっかけとし、たくさんの人を巻き込みながら皆で渦を大きくしていくことが目標です。
現在、四国を中心に活動予定中。

【Facebook】
音楽集団 “渦々(uzu-uzu)” 公式ページ
【Twitter】
音楽集団 “渦々(uzu-uzu)” 公式 twitter

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回渦々四国ツアー「音の遠足」を終えて

2013.06.09 20:12|活動日記

945829_493816007365595_176537873_n.jpeg


2013年5月18日~5月24日にかけての渦々第3回目となる四国ツアー、〜音の遠足〜を無事に終えました。
今回のプログラムの最後はバーバーの“遠足”だったのですが、ツアーが終わると同時に、まさにあの“名残惜しい”という思いをメンバーそれぞれに感じるツアーとなりました。約一週間、メンバーと共に過ごす中で、渦の中心となる私たちの音楽も、充実し、大きくなったという思いが致します。

徳島公演にはじまり、香川公演、愛媛公演の演奏会へいらして頂きました皆様、また、直島小学校の皆様、ホームコンサートへいらして頂きました皆様、この公演のためにたくさんのご協力頂きました皆様に心より感謝を申し上げます。第一回、第二回、第三回と公演を重ねる度に、演奏会に関わる全ての方の支えにより渦々が成り立っているのだということを思い知ります。それは私たちにとって、とても有り難いことであり、また、嬉しいことです。


♪愛媛公演での様子(写真はいずれも四国中央市HPより
uzuuzu1.jpg

uzuuzu2.jpg

会場にいらした方より、“すっかりと皆の演奏、そして渦に引き込まれて自分も参加しているようだった”という感想を頂きました。その方の言葉を聞き、これからも渦々のメンバーひとりひとりがそれぞれの音楽の道を歩み、また次に集まったときにはさらに良い、大きな渦となって楽しい演奏がしたい!と思いました。次回の演奏会はまだ未定ですが、引き続き私たちの活動をあたたかく応援して頂けますと幸いです。


最後に、「5時カル!(四国放送)」での生演奏の動画をお届け致します。






感謝の気持ちを込めて。

渦々一同

コメント

No title

 みなさま ハレルヤ~!

お元気で ご活躍されておられますか!

あの日がよみがえって来ました。

~☆~☆~素晴しかった 春の遠足 演奏会~☆~☆~ 有難うございました。


今回は会場が広くて、きっとやりやすいというか・・本来の姿でありましたね。

プロに精進してくださいは、失礼ですが・・また田舎の私どもに素晴しい演奏会をお願いします。

クラシックは聞くほどに、耳に慣れてきて、分からないままにも、いいなあと、思えるようになってまいります。

啓子姉妹から、今回のCDを日曜日に戴きましたので、聞きながら・・

「ちごゆり嘉子の部屋」を、更新(毎日)します。

皆様 またお逢いできますね ごきげんよう・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちごゆり嘉子 様

大変返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。

徳島のドイツ館でちごゆり嘉子さんとお会いできましたこと、とても嬉しく思いました。
いつもちごゆり嘉子さんの笑顔よりパワーを頂いております!
今回の演奏会は前回よりも規模が大きく、違った印象があったかも知れません。
演奏者とお客様の距離が遠くなってしまったので、そこが少し気がかりでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか!

次回の演奏会はまだ未定ですが、それぞれ精進し更にパワーアップした、楽しめる演奏会を開きたいです。
その時はまた是非、演奏会へいらして頂けますと幸いです。
いつも応援して頂きましてありがとうございます。

音楽集団 渦々
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。